「CHUCK」SUM41

久しぶりに、熱い衝動が俺を貫いた。
というか、完全な、衝動買いだった。


SUM41の「CHUCK」を聴く。
まったく知らなかったが(なんて読むんだ?)、店頭で試聴してすぐに買う。
これもまたポップで良い。


ジャンルはメロコア〜ロック?
若い衝動。破壊衝動。苛立ち。怒り。
エネルギーが有り余ってるのだきっと。
既に俺から失われて久しいものだ。
だから、疲れるだろうと思ったのだけど、そうでもない。
これもまたどこかで聴いたような音で、目新しさはない。
だから、飽きるだろうと思ったのだけど、そうでもない。
やはり、ポップだからだ。
ポップってのは、人を意識してるってことで、人に聴いてもらおうという意思だ。
そして熱ければ、どんなジャンルだって良いのだ。
数日前に、「神経質なブリティッシュロックが好みだ」と書いたけれど、これは全然違う「体力勝負のアメリカンハードロック」だけれども(カナダ人らしいが)、まあそういうことで、良いものは良いのだった。

(☆☆☆☆)