予言

以前予言していたとおり、4月に入ったら急速に忙しくなりました。
筆談喫茶(掲示板)に立ち寄る余裕もないほどに。
忙しさにエネルギーだかカロリーだかを使うと、熱にやられたような過剰な言葉がでてこなくなります。
頭の中が非常に静かです。
そして、ふいに至福感に襲われたりもしています。
きっと脳内麻薬の効きすぎですね。
副作用と中毒に気をつけましょう。

ところでアメリカ人のエリートは、とってもよく働いて頭も良いようですよ。
あのガタイで猛然と働かれた日には、って感じです。
しかも英語の勉強をする必要もないんですよ。
ハンデのためにも、外国語を勉強しろ、と言いたい。
のりピー語とかを覚えろ。
日本人などはよっぽど頑張らないと、そりゃ普通には勝てないですわ。
体力勝負ですしね、最後は。
どっちにしても、今の日本はやる気ないし、働かないし、英語できないし、何もいいとこがないから、勝てないですね。