ネットサーフ

今日は夜からネットサーフィンなどをして、有益なビジネス情報の収集を行っておりました。
ナレッジマネジメントの限界とeマーケットプレイスの可能性についての理解を深めようとしていて見つけたのがこのサイトです。

「邪神占い」

「邪神」で検索したら出てきました。
嘘です。
本当は「インド」と「量子」で検索していて辿りつきました。
いずれにしても、引越準備からの現実逃避です。

僕の結果は以下の通り。

あなたのタイプは 「ナイアルラトホテップ」です。
意地のわるい”這い寄る混沌”
<解説>
あなたのタイプは千もの異なる姿をもち、外なる神の心でありメッセンジャーでもある”這い寄る混沌ナイアルラトホテップ”です。このタイプの厄介なところは相手を殴るよりも困らせることで喜ぶという性質です。相手を困らせ、困惑させるための努力は惜しみません。またプライドが高く、上の立場にある人から命令を受けて素直に従っているように見えても内心では彼らをあざ笑っています。実務能力は高く、何事もそつなくこなしますが、そのシニカルな心のために本心から物事に入れ込めないということがこのタイプの弱点です。

ナイアルラトホテップフなあなたの性格>
外からの見た目と内心が違う。
人を困らせるための努力は惜しまない。
自分でも本心がわからない。

<陥りやすい犯罪傾向>
騒乱罪

ナイアルラトホテップの有名人>
松任谷由美

変に当たっているなあ。
あまりに当たっているので、隣りのも見てみました。
これもまた当たっていた。
つまり、結論としては、僕の性格は、
「良いことも悪いことも暗示にかかりやすい。」
…みんなそうですが。