アクセスカウンタが使えなくなった。何の連絡もなく、突然有料化したようだ。今まで皆さんに踏んで頂いた貴重なカウントが全てなくなってしまった。畜生許せねえ!…まあいいけど。<許した。

そんなことより、検索ページの「google」が非常に使える。

キーワード検索の正確性が素晴らしい。
何より素晴らしいのはこのページがさくさくとひっかかるところだ。
「ラークサイド」で検索したら、このページがたくさんヒットした。
他に「ラークサイド」という言葉を使っている人は誰一人いないようだ。この広い世界中で、俺一人。さては、文法上誤りか?(当然)

このページの感想文があった。
いろいろなホームページの感想を書いているページのようだ。
http://www4.gateway.ne.jp/~lovedog/innikki/200101310206readme.html
感想はこう。
「けっこうなテキストがありました。あとインド旅行記とか。マインド的には鬱の人のようですが、日記はちょっと躁が入って書かれてます。」
マインド的には鬱。
なるほど正しい。
毒のあるコメントの多いページだったので、割と好意的な感想と言えよう。好意的じゃないか。

google」で、他にもいくつか検索してみた。驚いたことに結構このページがヒットする。
「俺宇宙」、「俺エキス」…ヒットする。
「孫侍」、「孫和尚」、「孫ライス」、「孫ドーム」…全てヒットする。(無意味)
「光 闇 カオス デジタル アナログ 夢」で検索。…ヒットする。しかも最初に。(嫌なページだな。)
丸山圭三郎」…なぜか2番目でヒットする。いいのか?
小沢健二」…2番目のページでヒットする。いいのか?
開くと出だしはこう。
「どんな言葉を重ねたって、全部「今さら」だ。全部どこかで語り尽くされていることだろうし、そこに新たに何かを付け加えることなんて僕にはできそうもない。」
…暗い。
マインド的に鬱だ。