2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成熟と排除

以前ほったらかしだった書き込みをつなげましょう。>(無題) 投稿者:よーた 投稿日: 3月26日(月)14時58分09秒 <今日のメモ> ・成熟とは曖昧さを受け入れることで、世界は黒か白か/敵か味方かだけじゃないことが分かることなのかもしれない。そしてそれ…

バベル

以前、家電リサイクル法についてちらっと書きましたが、それに関して。 リサイクル拠点を整備して、テレビやクーラーや冷蔵庫や洗濯機のリサイクルを自前でできるのは、大企業によって形成される2つのグループだけだと言われているようですね。 ということ…

なんだか、忙しくて笑ってしまいます。 はっはっは。 でもきっと世間的には、全然余裕な方ですね。 なにしろこうして筆談喫茶に立ち寄る時間があるくらいだし。僕は今までくどいほどに中間領域にこだわっていましたが(夢と現実の境界とか、言語と非言語の境…

予言

以前予言していたとおり、4月に入ったら急速に忙しくなりました。 筆談喫茶(掲示板)に立ち寄る余裕もないほどに。 忙しさにエネルギーだかカロリーだかを使うと、熱にやられたような過剰な言葉がでてこなくなります。 頭の中が非常に静かです。 そして、…